ニュートラルでいること

Please click and read the English article below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

今、どこで生きていますか?

 

 

 

「今、ここ」

 

に集中して生きられていますか?

 

 

私はここ数ヶ月、

とあるモノゴトが

頭の中を占領していて、

 

それは、

自分のコトでもあり、

他人のコトでもあるので、

思うようにならないことにヤキモキし、

多くのエネルギーを消費(浪費?)した

 

と同時に、

多くの学びがありました。

 

 

そうしたら、

ふと、

 

ポーン!

 

 

と、それらのモノゴトを手放せる気がした。

 

 

 

少しでも早く

手にいれたかったモノ、関係性、未来、

叶えたいコト。。

 

なんか、もういいやー。

って感じた

から、

両手を高く上げて、

宙に向かって、

 

「ポーン!」

 

 

と言いながら、投げてみた。

 

 

そうしたら、

今日はなんだかニュートラルでいるのを感じた。

 

すごく久しぶり。

 

ずっと欲しかった、

この、心の安寧。

 

おかえり、私。

 

 

「今、ここ」に生きる

 

って、

シンプルですばらしい。

 

 

ただ、

ニュートラルになったら、

まさかの、

未来の行き先を決めたのさえ

わからなくなった(笑)

 

 

まぁ、いいか。

 

本当に私の人生に必要なモノゴトなら、

宇宙が何らかのカタチで知らせてくれるだろう

から、

もう、自ら考えないことにした。

 

 

この数ヶ月で、

私の内面は大きく変わった。

 

 

私がこれからエネルギーを注ぐコトは、

  1. 自分がご機嫌でいられるようにする
  2. 自分の好きなことをする
  3. 自分の気持ちに正直に生きる

 

という、

「自分、自分、自分、、、」

 

(笑)

 

幼少の頃からこれらが身についている人もいるかもしれない

けど、

こういう気づきすら、

私はこれだけの期間を要したワケで、

いろいろ、

きっと、

もじゃもじゃ考え込んだのも

宇宙の采配かもしれないなぁ~☆

 

と思わずにはいられない。

 

 

1秒先の未来すら誰も知らないのだ。

 

 

手放せるモノは手放して、

ニュートラルから

またシフトチェンジして

前に進もう♪

 

 

名言が背中を押してくれることもあるよね♪

 

 

人生を、スッと「前向き」に導いてくれる37の名言 | TABI LABO

https://tabi-labo.com/280172/success-in-life

37 Wise Quotes That Will Inspire You to Succeed in Life | Inc.com (English)

https://www.inc.com/peter-economy/37-wise-quotes-that-will-inspire-you-to-success-in-life.html

 

疲れたら、休んでいい♪

自分のコトを最優先にしていい♪

あなたの代わりはいないのだから。

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です