生産的な一日

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは今日一日、

どんな風に過ごされましたか?

 

 

私は、ここ数ヶ月、

落とし穴にハマったかのように

やる気のない日々を

もがきながら過ごしていたのですが、

 

今日は、

「あれ?」

「どうしたの?」

「すごいな、私」

と我ながら驚くほど

生産的な行動を次々としました。

 

しかも、

すべて、予想外。予定外。

 

朝起きて、決めた。

流れに任せただけ。

 

 

実は、ここのところ、

暑さのせいか体がだるかったのですが、

休息がそろそろ足りてきたのかもしれません。

 

今日は、

オンライン英会話の

あーんなにやる気を失っていた

カランメソッドを3つも受講。

 

実に、10日ぶりのレッスンでした(笑)

 

この2ヶ月サボりまくっている間に、

会話力は少しずつ落ちています。

 

ディスカッションなどの

通常レッスンは毎日受け続けていますが、

 

カランメソッドはやはり

筋トレのような訓練コースなので、

コツコツ続けることで大きな効果が出ることを実感。

 

 

今日は思いがけず生産的な一日となり、

久しぶりの満足感。

 

正直、ホッとしました。

生産的な私、おかえり♪

 

 

今の私の英語力や、

ブログの更新数、記事内容などは、

過去の私が

生産的に時間をつかった結果。

投資した結果。

 

 

生産的な時間を増やせば、

思い描く人生に近くなる。

 

 

一直線に走れなくても大丈夫。

休憩しても大丈夫。

停滞しても大丈夫。

 

うまくいってる途中だから。

 

 

好きこそものの上手なれで始めた英会話も

ビジネスレベルまでもうすぐです。

 

 

自分の未来は自分で作れる。

今できることをする。

自分はできると信じる。

 

 

あなたは、どんな未来を

思い描いていますか?

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です