会いたい人に会えたワケ

 

こんにちは♪

けいこです。

 

 

あなたは、

あの人に会いたいなぁ~

と思ったら、まずどうしますか?

 

私は、

4年間インターネット上で眺め続けてきた

憧れのMFTセラピスト、

Joy Moeller 氏に会うために

はるばるロサンゼルスへ行き、

対面することができました。

 

本当に夢のよう。

 

なぜ、

あっさり会えたのでしょうか?

 

お金を遣ったから?

勇気を出したから?

休暇が取れたから?

行動したから?

英語力がついたから?

 

それらももちろん必要な要素だったと思います。

 

あとは、

「縁」とか、

「運」とか、

「タイミング」が合致した。

 

そう。

たくさんの

ミラクル が起きた。

 

 

Joy Moeller 氏との対面のアポを取ったのは、

航空券を買った後でした。

 

私のロサンゼルス滞在はわずか1週間。

にもかかわらず、

私の希望日時に予約が取れた。

 

すごい。

 

彼女の海外セミナーと重なっていたら会えないところだったのに。

 

あっさり、予約が取れた。

 

ツイてる。

 

だけど、

予約を取れるだけの英語力は

まぎれもなく、努力してきたから。

 

でも、

何より、

最初にしたことは、

 

「会いたい」

 

と気持ちを表現したこと。

 

相手があることは、

自分の思う通りにいかないことも多い。

相手の都合もあるものね。

自分の都合もあるように。

 

 

それでも、

お互いの貴重な時間を共有できるのは、

自分ではコントロールできないものもうまく働いて、

縁とか運とかタイミングがあって、

会わせてくれた。

 

ありがたい。

 

再会できるかは、また

「ご縁」次第なのかな。

 

それまでは、

自分でコントロールできることをする。

 

また会いたくなったら、

「会いたい」ってアピールする。

素直に。

 

 

あなたは、再会したい人がいますか?

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です