ロサンゼルスでMFTセラピスト Joy Moeller 氏に会いました! Vol. 4

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

自己紹介が得意ですか?

 

 

Pacific Palisades Medical Dental Center, Los Angeles, California, USA

 

MFTセラピスト Joy Moeller 氏のオフィスのドアを

ドキドキしながら

ノックし、

ドキドキしながら

一歩一歩、進みました。

 

“Hello!”

 

自分から大きな声で話します。

(英語スイッチ、オン!)

 

“Hi!”

 

Joy Moeller 氏

のスタッフが笑顔で出て来てくれました。

 

「私は○○で、

何時に予約を入れている者です」

と言うと、

 

A4サイズの問診票を渡され、

個人情報の部分(数行のみ)記入するように言われたので、

入口ドアすぐ側にあるソファに座って書いていると、

スタッフから差し出されたものは、

コップ一杯のお水

と笑顔。

 

気さくなロサンゼルスの雰囲気が本当に好きです!

 

(今回の予約はコンサルテーションです)

 

待合スペースの本棚には、

いろんな本や資料が置いてあり、

 

「ご自由にお取りください」

ということで、

MFTに関する資料を

次々、バッグに入れる(笑)

 

(資料はもちろん英文で書かれており、

まだ読んでいません

が、

近いうちに、こちらでシェアする予定です)

 

 

さぁ、

そろそろ、

Joy Moeller 氏とお会いできる予約時間になります!

 

問診票の大部分(空白)は、

Joy Moeller 氏と話しながら埋めていくようなので、

英単語に目を通しながら

その時を待ちます。。。

 

 

ドキドキ、ドキドキ。。。

 

続きまーす!

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です