ロサンゼルスでMFTセラピスト Joy Moeller 氏に会いました! Vol. 3

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

5分前行動派ですか?

それとも、

駆け込み乗車派ですか?(笑)

 

 

刻一刻と近づいています!

Joy Moeller 氏との対面の時が。

Pacific Palisades Medical Dental Center, Los Angeles, California, USA

 

ちゃんと予約取れているのかなぁ…(笑)

 

クリニックビルみたいだけど、

ドア開けたところにコンシェルジュ的な人、いないよね?

 

英語でなんて言うのか準備してないので、

誰もいないでくださいねー、

とかドア開けながら願う(笑)。

 

 

ビルの中に入ると、、、

 

 

わぁーーーー

 

 

こんな感じなんだぁああ!

 

日本によくあるクリニックビルとは違うなぁー。

 

各部屋がオフィス

っぽい

ので戸惑う(笑)

 

 

Joy Moeller 氏のオフィスの前を

一旦、

通り過ぎて、チラ見(笑)。

 

ドアはオープン状態。

 

でも、誰も見えない。

 

どーすんだ、これ?

 

と戸惑いながらも、

 

コン コン♪

 

 

と木のドアをノックした!

 

 

ドキドキ、ドキドキ。

 

 

続きまーす!

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です