これくらいでいいかな

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

アウトドア派ですか?

インドア派ですか?

 

今日もお出かけ日よりの快晴でした

が、

一日中休養に充てていました(笑)

 

家事をしながら、

肉体的な疲れと

疲弊した脳を休めているつもり

なのですが、

またあれこれ考えてしまったりして、

それって、エンドレス!

(´ロ`ノ)ノ イヤン!

 

解明したいことがあると

すぐ検索して、

いろんな記事を読むのですが、

 

読んでいくうちにスッキリ!霧が晴れる

こともあれば、

余計こんがらがって

脳がオーバーヒート状態になることもあります。

 

今日、陥りかけた思考としては、

 

とある(自分発の)プロジェクトに対して

「まぁ、もう、いろいろ得たから、

これくらいで充分なんじゃない?」

 

と、撤退するかのような諦めモード。

 

つい2週間前までは

イケイケドンドンだったのに!

ビックリ!!

 

 

ほらほら、

自分に素直になりましょう。

頭でっかちにならず、

心の声に耳を澄ましてね。

 

「今、想像できる、

最高の状態をイメージして

望んでいい。

限界を決めなくていい。

魂がやりたがっていることなら、

遠慮する必要はない」

 

(大木ゆきの さん)

 

 

あなたが人生で叶えたいものは何ですか?

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です