時差ボケから復活したら、、、/ When I recovered from the jet lag…

Please see the English article below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたには、

寝ても覚めても頭から離れなくて、

考えるのをやめられないことは何かありますか?

 

私はようやく時差ボケがなくなり

体がラクになった

(*ノ゚Д゚)!復活!(゚Д゚*)ノィェーィ!

なのですが、

バーンアウト状態であることに気がつきました。

 

 

「燃え尽き症候群」

 

 

かと思ったのですが、

実際には、

英語でのバーンアウトとは意味が少し異なるようです。

 

燃え尽きていませんか?自分の異変に気づいて修正する方法

https://www.lifehacker.jp/2012/03/120305_burnout.html

Burnout Is Real: How to Identify and Address Your Burnout Problem

https://lifehacker.com/5884439/burnout-is-real-how-to-identify-the-problem-and-how-to-fix-it

 

頭から離れないことがあり、

ずーっと考え続けると疲弊する

ようですね。

 

当然か(笑)

 

原因に気づけたことでラクになり、

私の脳の大半を占領していた物事を考えるのを

やめました。

 

 

相手があることは

考えてもわからないし、

コントロールできないし、

自分の思う通りにしたいっていう欲望から

勝手に苦悩して、疲弊(笑)。

 

 

オンライン英会話をする気も起きず、

海外から持ち帰った資料に目を通す気にもならず、

ブログの執筆も滞り。。

 

 

脳の使い過ぎが原因だったようです。

 

考えた先に答えがないモノゴトを考えるなんて、

ムダな抵抗だー

と気づくことができました。

 

 

旅に出たら、

予想以上のうれしい出来事が起こったみたいに、

自然体でリラックスしていれば、

必要なことが

必要なタイミングで

私の身に起きるのですよ。

 

だから、

 

もう、

 

天にまかせる。

 

 

相手の選択を尊重する。

 

 

私はただ、

私の魂が、

求めることをする。

喜ぶことをする。

 

宇宙で一番大事な自分が

ごきげんでいられるように。

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です