あれから2ヶ月経ちました

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

2ヶ月前、どんなことを考えていましたか?

 

ちょうど桜が咲き始めた頃だったと思います。

今年は、開花が少し早かったですよね。

 

その頃、私はちょうど、

とある方と対面するためのアポを取ったところでした。

 

 

その方とは、

 

憧れの、

Joy Moeller氏

https://aomtinfo.org/about/joy-moeller

 

JOY MOELLER

 

アメリカ、ロサンゼルスにオフィスを持つ

MFTセラピスト (口腔筋機能療法士)

 

です。

 

会いに行ってきましたよ、

はるばるロサンゼルスまで。

 

10,000kmの空の旅。

 

飛行機を降りたらそこは別世界。

カラッと晴れた青空の下にあるオフィスで、

Joy Moeller氏は鮮やかな青いスーツを着て、

見ず知らずの私を大歓迎してくださいました。

 

Joy Moeller氏はきっと素敵な方だろう

と思ってはいましたが、

実際お会いしてみたら、

想 像 以 上

 

にとーっても素敵な方でした。

 

お会いしている間は

興奮しながらも質問をたくさんするという、

冷静と情熱の間

(古)。

 

 

憧れの方にお会いできて、

夢のような時間でした。

 

教えていただいたことを詳しく、

これからシェアしていきます。

あなたの健康に役立つことを願って。

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です