Myobrace を取り入れている歯科医院を見学する

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

何かを成し遂げたい時、

密かに取り組むタイプですか?

それとも、

自分を追い込むために

事前に公言することはありますか?

 

私は昨日、公開しました通り、

某国滞在中に

Myobrace practitioner の歯科医院を見学するために、

今朝起きて

国際電話をかけました。

 

 

事前にココで公言したことで

自分を追い込んでみましたところ、

起きて結構すぐに、

ケータイを手にし、電話番号を打ち込んだ。

 

おお!

 

ただ、

そこから、

また、うじうじした中の人が出てきて

“Call” をポチッと

タッチ で き な ー い w

 

(´ε`;)ゞ

 

押せよーーー!

 

 

30分経過、、、

 

する間に

台本を再チェックしたりなんかして(笑)

 

ハッ!!と

気づけばオフィスが閉まる時間が迫っており、

ええええーーーい、

ポチッ!とな。

 

トゥルルルル。。。。

 

 

と鳴るはずが、無音。

 

数秒後、

 

誰かがしゃべった!

 

「この番号は現在使われておりません」

 

?(  ゚д゚ )ノ□ ?

 

もう一回かける

同じアナウンス。。

 

くーーー、残念。

 

事情はよくわかりませんが、

その医院のWebには

住所と電話番号しか載っていないので

連絡の手段がもうないです。

 

 

こんなことなら

もっとサクッと電話すればよかったんじゃね?

 

 

まぁ、でも、

ちゃんとトライしたよ、私。

 

これも、また自信になる。

電話かけてよかった♪

 

そちらの医院はあきらめるしかないですが、

せっかく某国に滞在するので、

めげずに他院を検索したところ、

素敵なクリニックを発見!

また後日、国際電話をかけてみます。

 

充実した滞在になるように、

できることをする。

 

思い描いていることを実行する。

 

自分の未来は自分でつくる。

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です