歯並びがガタガタになる原因は、あごの大きさに対して歯が大きいから??/ Myobrace

Please see the English link below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

歯並びがガタガタになる原因を知っていますか?

 

「あごの大きさに対して歯が大きいから」

 

はい!

よく聞くフレーズですね。

 

では、

子どもの歯並びがガタガタになるのを

傍観するしかないのでしょうか?

 

ガタガタになった挙げ句、

歯を抜いてスペースをつくり、

ギンギラの矯正装置を付け、

長い期間をかけて、

大金をはたいて、

きれいに

歯を並べて も ら う

 

しかないのでしょうか?

 

 

今日は、

Myobrace

 

をご紹介します。

https://myobrace.com/ja

 

自然な方法で正しい歯並びを

抜歯なしで

ブラケットを装着せずに

手に入れられる??

 

ガタガタの歯並びの原因は、

遺伝的な要因だけではない?!

 

悪いクセや呼吸法、

口腔周囲筋の発達不全など、

幼少期に始まった習慣が

不正咬合の原因となることが多いのです。

 

Myobraceは、

根本的な原因に働きかけることを目的とし、

自然な成長と発達を促しています。

 

Myobrace

(English)

https://myobrace.com/en-au

 

 

Myobrace を取り入れているクリニックを見学するために、

明日、

国際電話をかけますよ!

(英語必須)

 

 

某国滞在中にアポが取れますように☆

 

 

あーーードキドキするぅ

けど、

命まで持っていかれるわけじゃないから、

興味あるものを見に行くために

サクッとやってみる。

 

会いたい人に会いたいって言う。

 

結果や、いかに?!

また、ご報告しまーす!

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です