シフクノオト♪

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたが、

ほわ~ (* ̄▽ ̄*)~ っと

リラックスできる瞬間は、

どんな時ですか?

 

 

この連休中に私は、

お彼岸のお墓参りに

両親を連れて母の故郷へ行きました。

 

 

ご先祖様のお墓に参った時に、

「おじいちゃんとおばあちゃんがいたから

私がここにいるんだなぁ。。」

としみじみと感じました。

 

親戚と会ったり、

いとこと話したり、

栄養満点の食事を楽しんだ後、

温泉へ。

 

 

私、実は温泉に興味がなく(笑)、

サウナも大抵入らないのですが、

露天風呂は割りと好きです。

 

ひんやりした外気を感じながら

湯船に浸かると

のぼせにくいからかな。

 

 

そこの露天風呂スペースには

うたせ湯 (かけ流し) があり、

 

貸し切り状態の露天風呂に入り、

目を閉じたら、

うたせ湯の音だけが耳に入り、

 

あぁ、、、

なんともいい感じ、、、

 

で、

ほわ~~~~

 

と思いがけず脱力できました。

 

 

その温泉の帰り道、

橋の上で立ち止まり、

流れる川を眺めてみると、

 

 

↓動画、観れますか?

うん、、、

なんとも、いい感じ。。

 

(動画が再生できない方、すみません)

 

せせらぎという穏やかな音ではないけれど、

心が洗われた気がしました。

 

水にはやっぱり浄化力があるのでしょうか。

 

夜には、

スズムシがリリリリ。。。

 

 

夏が終わり、

秋がやって来ますね。

 

大好きな季節です!

( *´艸`)

 

今夜もリラックスして

ぐっすり寝られますように♪

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です