自分を大切にする30の方法

Please see the English version below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、普段

自分自身を

どんな風に扱っていますか?

 

 

これは明らかなことですが、

あなたの代わりはどこにもいません。

世界で一番大事な存在です。

 

あなたが笑って過ごすためにも

あなたの夢を叶えるためにも

あなたなしではできません。

 

まず、自分自身を大切にして、

愛し、

いたわり、

最優先にしていいんです。

 

 

実は、

以前、

こういう基本的なことが

私はわかっていませんでした。

 

でも、

今はもう大丈夫。

もうしっかりと掴んでいます。

二度と手離すことはない。

 

あなたの人生が

あなたの思い描いたものに

少しでも近づくように

祈っています。

 

できることから

ひとつずつ始めていきましょう♪

 

“30 Things to Start Doing for Yourself”

  1.  良い影響を与えてくれる人と時間を過ごす
  2.  問題に真正面から向き合う
  3.  いつも自分自身に正直でいる
  4.  自分の幸せを最優先にする
  5.  堂々と、本音の、素の自分でいる
  6.  今を生きる
  7.  失敗を恐れず、失敗から学ぶ
  8.  友達のように自分自身に丁寧に接する
  9.  すでに持っているものに目を向けて楽しむ
  10.  自分で自分を幸せにする
  11.  あなたのアイデアや夢にチャンスをあげる
  12.  次に進めると自分を信じる
  13.  付き合う人を選び、新たな人間関係を築く
  14.  未知の世界の新しい人と出会う
  15.  他人と比べず、過去の自分と比べる
  16.  他人の幸せや成功を心から祝う
  17.  つらい時でも良い面を探す
  18.  自分も相手も許す
  19.  周りの人を助ける
  20.  自分の心の声に耳をすませる
  21.  疲れていると気づいたら休む
  22.  日常の些細な幸せに気づく
  23.  完璧でないものも受け入れる
  24.  目標達成のために毎日何か行動する
  25.  感情を素直にさらけ出す
  26.  自分の人生に全責任を持つ
  27.  一番大事な人との関係を積極的に育む
  28.  自分がコントロール可能なことに意識を向ける
  29.  良い結果の可能性を信じる
  30.  あなたが今どれだけ恵まれているかに気づく

 

「もし、あなたが、

毎日少しずつでも

これらのことに取り組んでいったら、

あなたの人生に

大きな変化があるでしょう。

 

あなたの大事な人に

これらを伝えてください」

(Marc and Angel)

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です