あなたがこれからなりたい自分像や目標を叶えるために必要な要素は何ですか?

Please click and read the article below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

 

あなたは、この先、

こんな風になりたいなぁ、

こんなことがしてみたいなぁ、

と思っているものがありますか?

 

 

あなたが

「イメージできることは叶う」

 

 

よく言われています。

 

 

確かに、

○○したい!という強い情熱があれば、

意識していないようでも

いつも (なぜか) 気になるので

せっせとその情報を集め、

 

気がつけば少しずつでも進化し、

実現につながる行動が増えていきます。

 

だから、例えば、

「○○くん(アイドル)の彼女になりたいなぁ。。」

とイメージしていても、

自宅のベッドの上でゴロゴロ寝ているだけでは

当然叶わない(笑)

 

まずは、会わないと。

 

 

同じステージに上がれば、

(アイドルになれ、という意味ではなく)

似た周波数の人と出会う可能性がグッと高くなる。

 

 

「あなたはどうなりたいのか。

その本心にきちんと向き合うこと」

 

「到達した姿をイメージするだけでなく、

今の自分には何ができて

何ができてないのかを見つめること」

 

「それを実現するためには何が必要かを考え、

行動すること」

が、とても重要です。

 

 

私の場合は、

  • 英語力を向上させること。

  • 海外セミナーを受けること。

  • 学んだ情報を広めること。

 

 

私の英語力を上げるのは

もはや趣味でもなく、

私だけのためでもないのです。

 

とか言ってみる。

 

いや、マジです (*´∀`)

 

 

個人のスキルを磨けば磨くほど、

自分も楽しくて、自信もつくし、

そして、

どこかの誰かをハッピーにできて、

また自分も満足する。

 

 

自分の願望実現に必死で取り組んでも、

思うように進展せず

考え込んだり、立ち止まったり、

もどかしい時もある

 

けど、

 

大丈夫。

うまくいってる途中だから♪

 

大丈夫。

どうせうまくいくし!

 

大丈夫。

私は愛されてる♪

 

 

と思い込む。

 

 

同じ思い込みなら、

「愛されてないかも…」

「またうまくいかないかもしれない…」

などではなく、

ポジティブな方を採用する。

 

 

たとえ、現実とは違っても(笑)

 

思い込みだからそれでいい(笑)

 

 

その方が、

未来へ一歩踏み出す勇気が湧いてくる。

 

 

過去のことを悔やんだり、

将来が心配な時もあるけど、

 

過ぎたことにくよくよしたり、

起きてもないことに時間と頭を使わないで、

 

あなたの大事なエネルギー、お金、時間は、

あなたを磨くことにつかってみよう。

 

 

好きなこと、やりたいことに没頭して、

知識や技術、経験を積むことで、

または、

ダイエットに成功することで、

まず、あなたが笑顔になって、

 

周りの人を、

世界の誰かを、

しあわせにできる♪

 

 

だから、

自分たちがそれぞれ、

自分のためにエネルギーをつかうこと。

自分で自分の機嫌を取り、保っておくこと。

 

自分で自分のメンテナンスをする。

心にも体にも栄養と休息をあげる。

 

 

関係のない誰かに機嫌を直してもらおうとしない。

誰かが察してくれるまで待たない。

 

 

本当は、

「好き」、「仲を深めたい」なのに、

「嫌い」、「別れたい」と言って

相手を試さない。

 

 

そういう人とずっと一緒にいたら疲れちゃう(笑)

 

 

信頼できる人たちと過ごすことを選んでいい。

 

自分たちの好きなことをしていていい。

自分の人生を豊かにすることに夢中になってていい。

 

 

初めから「うまくいくって決まっていた」ことなら、

宇宙がなんとかしてくれる。

 

 

その最高のタイミングまで

ジタバタしないで、

自分がどうしても気になる物事が

良いほうに進むように

安心して、

自分を信じて行動する。

 

 

やりたいことがあるあなた、

10年後に振り返った時、、、

今の選択に後悔はないですか?

 

40歳になって後悔しないために…… 20代で始めておくべき17のこと(BUSINESS INSIDER JAPAN)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00010007-binsider-soci

17 things to start doing in your 20s so you don’t live in regret in your 40s

http://www.businessinsider.com/what-to-do-in-your-20s-2017-10

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です