結婚してください!と宣言し、一生添い遂げる覚悟を持つ

Please watch the English video below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは自分のことが好きですか?

理想のタイプはどんな人ですか?

幸せになりたいですか?

誰がいちばん、あなたを幸せにできると思いますか?

 

 

興味深い話をする女性がおられます。

 

バツ3女性がたどりついた、「絶対に幸せをつかめる結婚相手」の説得力がすごい – ログミー

https://logmi.jp/36853

 

“The person you really need to marry | Tracy McMillan | TEDxOlympicBlvdWomen” 

(English)

「たとえ理想とする人生を歩めなくても自分を責めない」

「自分を愛する」

 

自分が自分の一番の味方でいる。

 

自分の力を信じて、

やりたいことをやって、

楽しく生きましょう♪

 

 

あなたは、ありのままの自分を

受け入れていますか?

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です