できることをする

 

こんにちは。

けいこです。

 

いろいろありまして、

ブログの更新が滞ってしまいましたが、

再開します。

 

 

まずは、

このたびの豪雨で亡くなれた方々に

心よりご冥福をお祈りいたします。

また、

被害を受けられた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

被災地救済のために、

自衛隊、消防士をはじめとする公的機関の方々、

道路や鉄道の復旧に尽力されている方々、

ボランティアで土砂掻き出しをされている方々、

物資を届ける方々、

思いはあるけど、様々な事情で

ボランティアできない方々。

 

私も、できることをしていこう。

 

どうか、みなさま、

お身体を大切になさってください。

 

あなたが、

また、

安心して眠れるように、

食べられるように、

そして

笑顔になれるように、

同じ空の下で願う人がいます。

 

この思いが風に乗って届きますように。

 

明日、あなたが

少しでも笑顔でいられますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です