その時々で最善を尽くしたら、ゆったりと待つ

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

成し遂げたいことがある時、

どういうアプローチをしますか?

 

ざっくりしすぎ(笑)

 

 

私は、ここ最近、

自分の持っている力を超える状況と直面の日々で、

もうこれは、神頼み!

ならぬ、

Google頼み!(笑)

 

わからないことが即調べられる。

インターネット、スマホ、

本当に便利です。

 

ただし、

「全く知らないことを調べることができない」

ことがインターネットの弱点だそうですが。

 

 

いっぱいいっぱい調べていったら、

 

「あ、

これに出会うためかー」

 

と感じるくらい、

その時の自分に響く言葉を

目にすることがあります。

 

本屋でスーッと本に手が伸びるように。

 

文明の利器を使って、

少し成長した私が、

成し遂げたい課題に対して

最善を尽くす。

 

時には、眠い目をこすりながら。

 

タイミングが大事な案件もあるから。

 

どうだったかなぁ。。

(ヽ´ω`)

と結果が気になる

 

ことがよくあったけど、

 

「あちらがどう思うかは、

そこは相手の領域でわからないのだから

想像しても仕方がない。

私は私のことだけに集中することが大事」

 

そりゃそーだ。

また、成長。

 

あとは、待つしかないのだ。

山のようにどーんと、

トドのようにゆったりと待とう。

 

波の音でも聞きながら

 

At the beach in Vancouver.

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です