2021年も大変ありがとうございました!

こんにちは♪

けいこです。

 

2021年も残り3日弱になりました。

 

今年もコロナ禍で行事が少なくて、季節感のないまま年末になった気がします。

 

皆様にとって、2021年はどんな一年でしたか?

 

特に何もなかったなぁ、、、

と言う方々も、

今年一年、大変お疲れさまでした!

 

いろんなことがある中で、

無事に生き延びること自体がすばらしいです!

 

年末年始はリラックスしてお過ごしになられるように願っています。

 

私は休暇中に海外コースのテストをクリアしたいと思っています。

申し込んでからまもなく1年!

 

オンライン動画コースはマイペースで学習できるのがとても良い!

一方で、

期限がないとついダラダラしちゃいますね(^^;

 

2021年に主催させていただいたセミナーもほとんどが録画配信となりました。

 

開講以降、延べ1600名以上の方々に、

口腔筋機能療法・MFTのお話を聴いていただき、

その職種は、

歯科医師、歯科衛生士、医師、薬剤師、助産師、看護師、ST, PT,  OT, 柔道整復師、鍼灸師、栄養士、保育士、発達支援員、ヨガ講師、会社員、主婦、学生などなど、幅広くなってきました。

 

ご参加いただいた皆様、

大変ありがとうございました!

 

今後も、MFTの情報や知識習得が手軽にできるように、機会を設けてまいります。

 

2022年は、

口腔筋機能の大切さについて語られる医院や施設がさらに増えていくように願っています。

 

そして、笑顔になる人が増えますように♪

みなさまのお力添えをよろしくお願い申し上げます。

 

お身体にお気をつけて、

よいお年をお迎えください♥️

 

来年も、あなたが、

笑顔でいられますように♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です