MFTで人生が変わる

 

こんにちは♪

けいこです。

 

今年のゴールデンウィーク、

みなさまはどう過ごされてますか?

 

私は、セミナーやセッションの内容作成、

録画の視聴、

呼吸の本を読む、

zoomミーティング3件などなど、

MFTに関わることをしています。

 

お陰様で

昨夏から始めたMFTセミナー事業のフォロワーが

555名を超えました!!

とっても嬉しいです💕😍

May be an image of text

555人以上の笑顔が増えていますね♪

事務局&講師役すべて一人で、なので、

至らないところはあるのですが、

みなさんが優しくて、

今があります♥️

 

555は人生に大きな変化が起こる数字だそうで、、

わくわくしています❣️😍

良い話は真に受けるようことにしています(笑)

 

ここで555を見られた

あなたの人生にも大きな変化が起こる

かもしれません♪

 

口腔機能発達不全や

睡眠呼吸障害がある方は、

呼吸法やMFTで調和していくことで

睡眠の質が変わり、

生活の質まで変わります。

 

Buteyko のPatrick McKeownは、

「呼吸法を変えて

僕の人生は変わった」

と言われています。

 

私も自分にMFTを施して、

呼吸と睡眠の質が変わりました。

 

そして今や、

インストラクターや講師となり

呼吸や口腔周囲の筋機能の大切さを

医療従事者や保育士さんなどに伝えています。

5年前には想像さえもしていなかったことです。

 

海外で得たたくさんの情報を

今後もシェアして、

私たちみんなで笑顔の人を増やしていくのが楽しみです♪

 

これからもよろしくお願いいたします♥️

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように

My new oral health service now has 555 fans who make their patients happier with skills of OMT than ever.
Brush your teeth,
Close the mouth
and
Breathe through the nose!

Peatixページはこちらから♪

Joyful Myofunctional Therapy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です