YouTube に動画をアップ「いびき、歯ぎしり、睡眠時無呼吸~ぐっすり眠るためにMFTにできること~」

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは毎晩

ぐっすり眠れていますか?

 

私は昨夜、めずらしく

数回目が覚めてしまいました。

 

夜中に目が覚めた時に

先月亡くなったばかりの

父の顔や姿が浮かび、

完全に一旦意識も戻り

さみしくなりましたが、、、

また寝つき、

また目が覚めて、

の小間切れ睡眠でした。

 

父が会いに来てくれたのかもしれません。

 

私が毎晩グーグー寝て気づかないだけで(笑)

 

こんな風に寝不足の日は、

朝もボーッとしたり、

昼間も集中できなかったり、

ウトウト寝落ちしてしまったり、

体が重だるかったり、

落ち着かない、

イライラそわそわする、

などの症状がありますよね。

 

睡眠問題がある場合は、

昼間の行動問題生じやすいです。

 

 

それらに関する動画を

YouTube にアップしました。

 

昼間の不調原因

  • いびき

  • 歯ぎしり

  • 睡眠時無呼吸

 

などの

睡眠呼吸障害にある可能性も高く、

その場合の対策や、 

ぐっすり眠るためにMFTにできること、

 

などについてのお話です。

ぜひご覧ください。

 

 

コロナウィルスの感染拡大で

不安な日々をお過ごしのことと思いますが、

 

あなたが熟睡できて、

無事に乗り切れるように祈っています。

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です