今年は夢がスルスル叶う年

 

こんにちは♪

けいこです。

 

2019年も今日が最終日ですね。

 

今年は

みなさんにとって、

どんな年でしたか?

 

私は、

思い描いていた夢が

どんどん叶っていった年

でした。

 

去年の今頃は、

ロサンゼルスで

Buteyko の呼吸セミナーを修了し、

サンタモニカで

カウントダウンをしました。

 

2019年3月に帰国後、

MFTに関する発表を

合計3回させていただき、

  • 口呼吸と鼻呼吸の違い

  • 睡眠呼吸障害

  • 口腔筋機能不全

 

について、

多くの人に

知ってもらうことが

できました。

 

私の話を聞きに、

はるばる県外からも

来てくださり、

うれしい出会いがたくさんありました。

 

サイトのコンテンツも充実させ、

6月には

セラピーを開設しました。

対面でもオンラインでも行っています。

 

自己チェックリスト / Self-Check Sheet

自己チェックリストを公開し、

ご自分で気づかなかったこと

医療者からも指摘されなかった点に

注目してもらえるようにし、

今日までの間に

かなり多くの人が

見てくださっています。

 

まずは、

気づいてもらうこと。

 

2020年も続けていきます。

 

このブログを

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

いつも長い記事ですが(笑)、

歯科医療従事者をはじめ、

多くの方に見ていただいています

 

が、

2020年は、

もう少し短くて、

軽い気持ちで読める記事(笑)も

アップしていこうと思っています。

 

このサイトと活動を通じて、

多くの方に出会わせていただけたことに

感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

2020年も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です