複雑な心境の理由

Please see the English article below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

 

あなたは

気持ちが言葉でうまく表せないことは

ありますか?

 

 

先日、

身近な人から

おめでたい知らせが届きました。

 

しかも、

 

もうひとつおめでたい内容あり。

 

 

「うわぁー」

 

 

「おめでとう!」

 

と言って電話を切ったものの

どうもゴチャゴチャした感覚が

自分の中にありました。

 

 

なんでだろ?

 

 

?(・∀・)?

 

 

自己分析してもよくわかりません。

 

 

うれしい、

うらやましい、

さみしい、

楽しみ、

あたたかい気持ち、、、

 

まぁ、そんなところです。

 

 

でも、

何かまだゴチャッとしている

 

けど、

言葉でうまく言えない。

 

 

 

ならば、

 

と、掘り下げようとした瞬間

 

、、、

 

ていうか、

考えなくてもよくね?

 

 

私がすることは、

 

「自分の人生を生きること」

 

でしょ?

 

 

自分の人生を愛し、愛する人生を生きろ。

「自分を幸せに導く10の道しるべ」を胸に

 

10 Ways To Be Happy, On Purpose

10 Ways To Be Happy, On Purpose

 

 

他人と比べず、

年齢にとらわれず、

自分のやりたいことをして

自分の人生を生きよう。

 

 

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です