ノマドライフはじめました♪

こんにちは ♪

けいこです。

 

あなたは、憧れのライフスタイルを

送っていますか?

 

私は、ノマドライフに憧れています。

 

パソコン1台持って、

世界のどこでも仕事ができるような生活。

好きな時に、好きな街にいけるような暮らし。

 

それって、会社員では無理だよね~

 

って思っていた

 

けど、、、

 

 

ドン!

休日にやってみた♪

 

カフェにパソコン持ち込んで、

ブログを更新。

 

 

私、

まだ、会社員だし、

まだ、現場に行って労働する必要がある職業だし、

まだ、ブログは趣味だけど、

 

気分だけ先取り♪

 

なりたかった自分になってみる。

こんな小さなトライからで十分楽しい♪

 

 

実は、私は、

今まで、一人でカフェに入ることがなかったのです。

ランチ以外で。

 

趣味のサイクリングでは

パン屋めぐりばかりしていました。

 

だってほら、

パンの方がコスパがいい気がして(笑)

周りの人に分けたりできるし。

 

そんな貧乏性だった私が

自分のために

お金をつかうことを許可してみる。

憧れの生活の一部をやってみる。

 

海外のカフェでこういう自分にうっとりしちゃう、

そんな気分を住み慣れた街でも体験する。

 

 

テラス席でパソコン広げる、

という初めてのチャレンジに、

ちょっとドキドキでした(笑)

 

 

人生を遊ぶように暮らそう ♪

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です