長年の夢が叶ったとき

 

こんにちは ♪

けいこです。

 

あなたは、最近、何か叶った夢がありますか?

 

私は、この一年の間に、

長年の夢を次々に叶えました。

 

アメリカとカナダに数か月滞在し、

ずっと会いたかったMFTセラピスト達に会い、

ネイティヴの歯科医師や衛生士に混ざって呼吸セミナーを受講し、

歯科医院を見学し、

就職の面接まで受け、

帰国後には、

MFT&呼吸ミニ講座を開催しました。

 

もちろん、

悩みながら、

ビビりながら、

目の前の壁を一つ一つ越えたのですが

 

長年思い描いてきたシーンが

現実になった瞬間というのは、

体の全細胞が震える感じで、

アドレナリンがジャージャー出まくり!

という感覚。

 

すごく気持ちいい!

 

けど、、、

 

実は、

 

「叶った!」という感動は

 

一瞬。

 

(笑)

 

気がついたら、

もう、

それは通過点になっちゃって (笑)。

 

空の巣症候群になりかける (笑)

こともあるけど、

 

成し遂げたことに〇印をつけ、

手帳に書き溜めておいた

次の「夢」が「予定」になって、

また行動を重ねていく。

 

「現実」になるように。

 

さて、あなたの

今週末の予定は何ですか?

 

そんな感じで

あなたのやりたいことを

叶えていきましょう♪

 

明日も、あなたが笑顔で

いられますように ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です