毎日を生産的に生きるための5つのコツ

Please see the English article below.

 

こんにちは♪

けいこです。

 

あなたは、

理想の自分像がありますか?

 

それに近づくために、

何かしていることはありますか?

 

仕事以外で、ですよ(笑)

 

私は、

英語で自分の思いをもっと表現できるようになりたくて、

毎日、オンライン英会話のレッスンを受講していて、

最近は特にカランメソッドという

英会話トレーニングを毎日受けています。

 

(※ カランメソッド については、後日詳しくアップします)

 

毎日毎日カランを

受講し続けた甲斐があって

英会話力が向上してきていているので、

最近やっと、

英語で話す時の

「ぐわぁ、うまく言えなーーーい!!」

というストレスが減ってきました。

 

毎日の小さなステップの積み重ねでも、

やるとやらないとでは、

やがて大きな段差となるだなぁと

実感しています。

 

 

生産的に過ごせば、

スキルアップできたり、

理想の自分像に近づいたり、

充実した日々を送れそう!

 

って頭でわかっていても、

毎日コツコツやるのって難しい。

続かないんだよね。。

 

というアナタ!

 

生産的に生きるコツは

実は、「脳にある」ようです。

 

Hack Your Brain: 5 Ways to Use Neuroscience to Be More Productive

Hack Your Brain: 5 Ways to Use Neuroscience to Be More Productive

 

 

↓日本語版↓

脳科学が教える生産的になるための5つの戦略

https://www.lifehacker.jp/2015/06/150614_neuroscience_productive.html

 

 

楽しみながら、

やりたいことをやっていきましょう♪

 

明日も、あなたが

笑顔でいられますように♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です